2006年03月05日

神戸空港

2月16日に開港された神戸空港
のぞいてきました〜。


ニュースやラジオで聞いていたのですが、
ポートライナーで行くと、
空港は、駅を降りたら目の前ということだったのですが

大阪南部から行くには
電車を乗り継ぐのはちょいとしんどいので(笑)
車でブーンと行ってきました。
(だってさー、車、好きなんですよね〜)


ポートアイランドにはいったあたりから、
車の列が渋滞しています。

これって、もしかして・・・・

続きを読む
posted by sakura at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) |  └遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

あと0.01

ガソリンスタンドに行ったんです。

「ハイオク、満タン」と頼んで
くるくるまわるメーターを見ていたんですね。

ちょうど満タンになるころって、少しゆっくりメーターが
まわっていくんですよね。

それを見ていたら、
満タンになったときの数字が

   46.69

なんで〜?

せっかくなんだから、
あと0.01いれてくれたら46.7じゃないですか。


なんか、なんか・・・




カユイ・・・


なんとなく、キリの良い数字にしてほしかったなぁ・・・。

posted by sakura at 18:28| Comment(12) | TrackBack(0) |  └遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

楽しんできました(^^)

徳島まで往復360キロを1人で運転し、しっかり遊んできました(^^)
迷子にならなかったことが、一番ですね。
(って、ナビがついてるんだから迷わないハズなんだけど)

詳細はこちら↓へお越しくださいまし♪

行ってきました!阿波踊り・・・1

阿波踊り(眉山の巻)・・・2

阿波踊り(阿波踊り会館実演ショーの巻)・・・3

阿波踊り(さあ本番!桟敷席からみた阿波踊りの巻)・・・4

posted by sakura at 13:16| Comment(4) | TrackBack(0) |  └遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

