2005年10月11日

歌詞検索

ちょっと気になる曲があって、
その曲の歌詞が知りたいときって、どうしてますか?

私は、うたまっぷをよく利用しています。

けっこういろんな曲があります。
最近、流行っている曲のリサーチにも使えます(^^)

新作のCDの情報もみれて、購入もできるみたい。
(利用したことないけど……)

ただ、ちょ〜っとばかり重いのが難点ですけど(^^;)
posted by sakura at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | LINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

お役く立ち

PCのトラブルや、その周辺で役に立ちそうなサイト

▼参考リンクがたくさんあってわからないことを探すときに
とても役に立ちます。
ショートカットキーのこれだけは

▼検索しているときに見つけました。わかりやすい説明がのっています。
これでバッチリ、ショートカットキー
posted by sakura at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | LINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

お助けレシピ集

忙しいときや、あと一品たりないとき、
お弁当にいれるおかずなど
ちょっとしたアイデアとレシピが満載のページです。



Bob & Angie
  料理レシピ約6000種類、日替わりレシピから定番のレシピまで
レシピ大百科
  必ず見つかる本日のこんだて 〜 選べる10000レシピ 〜
E・recipe
  今週の献立でラクチ〜ン♪
COOKPAD
  みんなのレシピが10万品
今週の節約レシピ
  毎日の節約・お手軽レシピが4500件
KIKKOMAN
  おいしい記憶をつくりたい
とっておきレシピ
  キューピーのアイテムを使った、おいしいレシピがいっぱい
毎日放送レシピ検索
  番組内で紹介された料理集
KTV[レシピ×レシピ]
  関西テレビの番組で紹介した料理のレシピが、簡単に検索できます
おかずレシピ
  ありとあらゆるレシピが満載



まだまだ追加していく予定です。
posted by sakura at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | LINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

