2005年11月21日

キットカットとBaby BooのCD 買いました〜♪

以前にも【え〜?!キットカットとのコラボ?!】として書きましたが・・・。

や〜っと手にいれました!

コンビニをのぞいていても、なかなか見つからなかったんですが
あったんです!

キットカットとBaby Booの曲「属歩ずつの勇気」がセットになったコレ!

kitkat.jpg

シングルのCDとはいえ、ちょっと気になっていたのが値段(笑)

なんと315円で買えるんですよ!
Baby BooのCDですよ!
キットカットもついているのに、こんな値段でいいの?って感じですよ。


ということで、感想は・・・

この、「ブレイクタウン・レーベル」とは、

夢に向かってがんばる人たちに、音楽の「応援」を贈るために、
キットカットが設立したらしいです。

その第一弾のアーティストとして選ばれたのが、
Baby Booなんですね。

Baby Booは、神戸で結成されたグループなんですが
CMやドラマの挿入歌などでも、その歌声を聴くことができるんですよ。

たとえば・・・

・関西テレビ トミーズのはらぺこ亭 エンディングテーマ
・TBS系TV 世界ふしぎ発見エンディングテーマ
・四国放送 鳴門ガスCMソング
・LOTTEアイス「レディーボーデン」テレビCMソング
・テレビ東京系ドラマ「Deep Love〜アユの物語〜」挿入歌

などなど(^^)

試聴はコチラから。


で!今回のキットカットとのCD PACKにはいっている
「一歩ずつの勇気」ですが、
落ち込んでいるとき、もっとがんばろうと思っても
なかなかうまくいかないとき、

そんなときに、元気づけてくれる1曲です。

元気になれる曲ではなく、

 【大丈夫だよ。未来を信じて進んでごらん】

と、見守ってくれる感じ(^^)


ステキな1曲です。
雰囲気だけなら、オフィシャルサイトで、聴けますよん。


あ、もちろん!一緒にはいっているもう1曲
「虹の向こうへ」も、GOODです♪






posted by sakura at 10:32| Comment(11) | TrackBack(1) |  ├食・スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなんあるんや〜
全然知らんかったし・・・
Baby Booってグループも知らんほどやし
(;^_^A アセアセ・・・
へぇ〜〜神戸でね・・・
そうとなればちょっと気になるやん(爆)
Posted by アリス at 2005年11月21日 15:31
>アリスさん

そうそう。コンビニに行ってみて〜。
スーパーには置いてなかったよ〜。

Baby Booは、いいよん♪
ケミストリーとかゴスペラーズが好きやったら、きっと気にいってもらえると思うから・・・。

確か、5人のうち3人は関西出身の人やねん。
テレビに出演しているのを見たとき、大阪弁にしゃべっててすっごい親近感があったよ(^^)
Posted by かめちゃん@管理人 at 2005年11月21日 18:32
おそらく・・・

キットカットの方が原価は高いでしょう。
Posted by らった at 2005年11月22日 16:52
なんと!
ちゃんとCDですよ?
キットカットのほうが高いんですか?

いい曲なんで、聴いてみてくださいまし♪

私のごひいきです(^^)
Posted by かめちゃん@管理人 at 2005年11月22日 18:03
この曲いいですよねぇ〜(^^0)
そんで質問なんですけどCMで一緒に流れてるドラマみたいなのあるじゃないですか??
あれって何なんですかぁ?
Posted by まほ at 2005年11月23日 16:00
>まほさん

ホント、いい曲ですよね〜(*^_^*)

CMで流れているドラマみたいなのは、この曲のプロモーションビデオの一部分みたいですよ。
http://www.breaktown.com/index.aspx?def=/label/label_top.swf&pre=d21
↑ここから、CDパックメイキングムービー→ノーカット版PV公開中
っていうところを、覗いてみてくださいね☆
Posted by かめちゃん@管理人 at 2005年11月23日 22:18
http://www.breaktown.com/index.aspx?def=/label/label_top.swf&pre=d21
↑このページの【CD PACK PV】から見れるみたいです〜。
Posted by かめちゃん@管理人 at 2005年11月23日 22:22
私もbaby booが好きで、アルバムもインディーズの頃のシングルも持ってるけど、この値段は意義あり。安すぎだよ。
Posted by tara at 2006年02月22日 16:34
>taraさん

おぉ!インディーズの頃のも持っていらっしゃるんですか?!
すごいですね〜ヽ(^o^)丿

この値段は、本当にお値打ちモノですよね(^^)v
Posted by かめちゃん@管理人 at 2006年02月22日 22:56
どーも失礼します。
前回、この記事にトラックバックさせていただきましたが
キットカットについての記事を削除しましたので正常にリンクできなくなりました。

そのお知らせに来ました。

トラックバックの削除お願いします
Posted by Kakkoo-日記 at 2006年03月13日 06:57
>カッコーさん

了解しました。ブログのお引越しをされたんですか?
トラックバックは削除しておきました。
連絡、どうもありがとう!
Posted by かめちゃん@管理人 at 2006年03月13日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9614913

この記事へのトラックバック

明けましておめでとうございます
Excerpt: 新しい年が始まりました。 大晦日には、大阪のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のカウントダウンパーティーへ出かけました。Baby Booのミニコンサートを聴いて、その後、新年へのカウント..
Weblog: 二条河原落書
Tracked: 2006-01-02 23:49
×

