2006年04月01日

卒業。そしてブログを引っ越します。

去年の3月よりお世話になっていたPre*Pro Schoolを、
今日、卒業しました。


私にとって、はじめてメルマガを書くという経験を
させていただいたところです。

今までの私って、

 本当にな〜んにも知らずに、過ごしていたんだなぁ・・・。

っていうくらいのたくさんの勉強をさせていただきました。

本当にありがとうございました!



そして、お知らせです(^^)

ここ【 コトノハ綴れおり 】は、今日で記事のエントリーを終わります。

明日からは、【 Pianotte 】で、お目にかかりましょう!


では、あちらでお待ちしていますm(__)m


posted by sakura at 00:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かめちゃん、お疲れ様です。
そして、ありがとうございました〜
どちらにコメントつけようか、迷いましたが、やはりわたしは、こちらで・・・・
ブログは、変わりなく続けますので、また遊びに来てくださいね〜♪
Posted by take at 2006年04月01日 08:26
お引越し了解です(^^)
ではまた〜〜〜♪
Posted by まーさ at 2006年04月01日 11:30
>takeさん

こちらこそありがとうございました!
そして、お疲れさまでした〜♪

私も、向こうのブログで更新を続けますので、
またよろしくお願いしますね。

もちろん、これからもお邪魔させていただきます〜(^^)


>まーささん

は〜い。
よろしくお願いしま〜す(^^)v

Posted by かめちゃん@管理人 at 2006年04月01日 22:20

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://1ggf09z.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 10:19
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 07:44
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 14:18
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 17:48
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 20:07
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 16:34
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15913544

この記事へのトラックバック
×

