2006年03月27日

かんちゃん

私がニフティでホームページを作っていた5年くらい前からの
お友達のかんちゃん
お仕事で、大阪に来ると聞いたので、会いに行ってきました!


ネットで知り合ったお友達に会うのは、
初めてではないけれど、
どのお友達も、「初めて会う」という気がしないんですね。


  なんだか、懐かしい人に再会した

という感じです(^^)


かんちゃんとも、思わず

  いや〜ん!ひさしぶり〜〜〜。

って、言いそうになっていました。



かんちゃんは、お仕事で大阪にきていて
そのお仕事の前に、ほんの少ししか会えなかったのですが

おしゃべりしていた時間は、
本当にあっという間に過ぎてしまって
とっても楽しかったです。


かんちゃん

どうもありがとう!(*^_^*)
楽しかったです♪

また、大阪にきた時には、声をかけてね!
会いに行くからね〜〜〜☆


posted by sakura at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かめちゃん〜〜〜。ありがと〜〜。
会えて本当に嬉しかったよ〜。
無時に仕事も終わって、10時過ぎに家に到着しました。

私も初めてなのに、初めてじゃない!って感じで「懐かしい」って感じだったよ。

あまり時間がなかったのがすっごく残念!!ゆっくりしたかったわ・・・

短い時間のために来てくれて本当にありがとう。
可愛いお子ちゃまたちにも会えて、楽しかったです。
Posted by かんちゃん at 2006年03月28日 16:22
>かんちゃん

こちらこそどうもありがとう!
本当にゆっくりできなくて残念!!

帰ってから、かんちゃんの「エール」を子どもたちに聴かせたら、
「すご〜い!いい曲やね〜!」
って、言ってました〜(^^)
Posted by かめちゃん@管理人 at 2006年03月29日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。