2006年03月17日

WBC

失点率ギリギリで、次へ駒を進めましたね。
今日のメキシコ vs アメリカ戦でも、
ボブはやってくれたようで・・・。

一躍有名人になった、審判のボブ。

ちょっと待ってよ〜!

って、私が言ったところでどうにもなりませんが
どうにかしてほしいですね。

選手のためにも・・・。


とにもかくにも、次の韓国戦まで、なんだかソワソワしてしまいます。
posted by sakura at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
”ボブは悪くない。ただ、歳で視力が落ちてるだけなんだ”
っと言う話もチラホラ・・・。
オイオイ、そんなヤツ選ぶなよ(笑)
Posted by < 直 > at 2006年03月18日 09:47
だっていずれもアメリカに優位の判定でしょう。
偶然とは思いがたいのよね。
でも今度はアメリカ戦じゃないものね。
この次の試合こそは何も問題を起こして欲しくないわ。
それよりももうこんな人審判団から追放して欲しい〜。
でも結局アメリカは勝てなかったでしょう。
神様は日本に味方してくださったのだと思ったわ。
だけどこんなにいろんな問題が起きたからこそ思った以上に盛り上がったのかしら?
苦労して出る事になったからこそ価値があるというか・・・
それに今回の大会ですっかりイチローファンになっちゃった(*^^*ゞ
韓国戦楽しみだよね。
韓国に勝って是非日本出場の決勝戦が見たい〜。
そしてイチローの笑顔が見たい〜!!
Posted by ピッピ at 2006年03月18日 20:56
勝ったねー、日本。
王ジャパン。点が入るまでは、
監督の采配が悪いとか、
1点入ってからも「監督は、冷静にしろ」とか。ふーふでさんざん言ってたけど、
勝利が決まれば、何も言わない。
決勝がんばれー。
Posted by take1962 at 2006年03月19日 23:29
>< 直 >さん

え〜?!そうなんですか?
ボブは、視力が落ちてるんだ?
だったら、仕方がないか・・・。

って、それじゃ〜ダメじゃんですよね〜(ーー;)


>ピッピさん

ご無沙汰しています〜。
日本vs韓国戦は、特に判定に問題がなくて良かったですね。

今日は、ずっと見ていました(^^)

私もイチローの意外な面をみた感じがしました。
もっと個人主義な方かと思っていたから・・・。


>take1962さん

勝ちましたね〜。
この前の試合みたいに、前半は0行進で投手戦みたいだったから
目が離せませんでした。

が、打ち出したらあっという間に点数がはいって、
打線大爆発!!!
って、感じでしたよね。

決勝もこの調子でがんばってほしいです〜♪
Posted by かめちゃん@管理人 at 2006年03月20日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。