2006年03月16日

1週間ぶり・・・

の、更新です(^-^; 

ちょっとばかりバタバタしていました。

3/11(土) 終日レッスンで、合間に中学校の入学説明会
3/12(日) この日は珍しくオフ。ノンビリしていました。
3/13(月) 楽器店の教室のほうで、体験レッスンがあり、
      新しく大人の方が入会☆
3/14(火) 卒業式&謝恩会
3/15(水) ひたすら仕事。ちょっと外出。

で、今日は、朝から保護者会。
子供たちの送迎モロモロ。


なんだか、車に乗っている時間がかなりあったような気がします。

今、単発で請けているお仕事が、ちょっと手ごわくて
時間がかかっています。
これが終わると、気分的にラクになると思うので
がんばってやりとげようと思っています。

あと一息。がんばります〜。

posted by sakura at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かめちゃんもハードな生活ですね。
重なるときはかさなるのよね。

今しんどいけど、あと少しで
きっと楽になる♪って
言い聞かせながら
私もいつもやってます^^
体にきをつけてね
Posted by sakko at 2006年03月17日 07:53
>sakkoさん

ここ1ヵ月ほどは、ちょっとばかりキビシイ毎日です(^^;
が、きっと楽しみもあるだろうと、がんばってます〜。

sakkoさんも無理しないでくださいね〜。
どうもありがとうございま〜す♪
Posted by かめちゃん@管理人 at 2006年03月17日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

