2006年03月09日

スターダスト・レビュー HOT MENU

買っちゃいました〜♪

デビュー25周年記念のベスト版!
スターダスト・レビューのHOT MENUヽ(^o^)丿

このアルバムは、ファンが選んだ曲が入っているんですよね。

私がスタレビファンになったきっかけの曲「夢伝説」も
はいっているので、ご機嫌です(^^)v



根本さんが歌う曲って、

 曲によってな〜んでこんなに印象が違うの?

って思うことがよくあります。


が、どの曲も優しい気持ちになれます。


スタレビを聴いたことがない方、
このアルバムから、まず聴いてみてください!

2枚組で2500円なんて、おトクじゃないですか〜!
しかも、1枚に13曲もはいっているので、
満足度が高いです(^^)


posted by sakura at 22:38| Comment(8) | TrackBack(0) |  └CD・BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー、あれって、もう発売してたんだー!
私も買うぞ〜〜〜
スタレビ、すごい好きだったの〜^^
入門は「トワイライト・アベニュー」でした〜(^^)(^^)
Posted by まーさ at 2006年03月09日 23:30
>まーささん

ですです〜。
何日か前に、新聞に大きな広告がのっていたんですよー。

まーさんもスタレビ好きだったんだ!
「トワイライト・アベニュー」も好きです♪

どっちの曲もファーストアルバムの「TO YOU 〜夢伝説〜」にはいっていますよね〜♪
Posted by かめちゃん@管理人 at 2006年03月10日 12:11
はじめまして(だよね?)

スタレビは、大ファンだったわけではないけど、
結婚してから『木蘭の涙』を夫に教わり、
深く感銘を受けた次第。

この歌なら、泣けるかも・・・

いろんな人がカバーしてるけど、
要さんの声が、やっぱイイネ♪
Posted by きみちゃん at 2006年03月10日 16:48
>きみちゃん

ここでははじめまして(だと思います〜(^^))
いらっしゃいませ〜♪

「木蘭の涙」は、最近もCMに使われていましたよね〜。
この曲も、HOT MENUにはいっていますよ〜。

>いろんな人がカバーしてるけど、
>要さんの声が、やっぱイイネ♪

そうそう!
根本さんが歌う「木蘭の涙」が一番です(^^)
Posted by かめちゃん@管理人 at 2006年03月10日 23:41
6月に、スタレビがくるの。
そっか、HOT MENUって、ベスト盤なんですね。

毎回、地元でコンサートがあるたび行ってるけど
こりゃ、ぜひとも行かねばならぬ!
(チケット、とれるかなぁ)

私も『夢伝説』大好きです。
一番好きな曲といっても過言ではありませんっ!!
コンサートでは、この曲が流れると泣きますっ。
イントロ流れてきたら、たおれます・・・。
Posted by じゃこ at 2006年03月11日 22:44
>じゃこちゃん

じゃこちゃんもスタレビ好きなんだ!
実は去年の3月に地元で、コンサートがあったんだけど、
都合がつかずに泣く泣くあきらめました・・・。
私もコンサート情報、チェックしようっと。
「この新しいアルバム、本当に「ベスト」盤ですよ〜〜〜。

『夢伝説』のあの、イントロの
ダダダダダダダダ・・・ってベースの音がいいんですよね〜〜〜〜。
Posted by かめちゃん@管理人 at 2006年03月12日 21:36
ご無沙汰しております。

「HOT MENU」
出てるんですよね〜
『新品を買うまでは…』という嫁

レンタル屋を探してみたところ、まだ入っていないようでした。
中古でもいいから、手に入れたい品ですね〜。

「木蘭の涙」
この前、飲み屋で初挑戦してみたのですが
途中から分からなくなり断念…。
オリジナルをしっかり聞いて、マスターしたいと思ってまーす。^^
Posted by mist at 2006年03月13日 11:58
>mistさん

「HOT MENU」もう発売されてるよー。
せっかくなんだから、新品買ってちょうだいよ(笑)
2枚組で2500円はおトクだよ〜。

「木蘭の涙」
mistさんの18番にしてね〜ヽ(^o^)丿
Posted by かめちゃん@管理人 at 2006年03月14日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

