2006年03月06日

マニュアル不要のパソコン術

少し前に、ちょっと用事があり本屋さんに行ってきました。

レジで用事をすませたあと、
ブラブラ〜っと、本を見ていたんですが
そのときに見つけたのがマニュアル不要のパソコン術という本です。

これ、朝日新聞の土曜版「be」に連載されている
パソコンのマニュアル・・・
というか、便利機能の紹介の本です。

うちは、朝日新聞なので、
このbeは、毎週みていて、ときどき「へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜」
というのがのっていたので、
ぺらぺらと見てみました。


OSのことや、メール&インターネット、ワード&エクセルの
便利な使い方なんかが紹介されているので、

「パソコンは使っているれど、イマイチ、機能とかが
 よくわからなくて〜」

という人には、ちょうと良い本だと思います。


posted by sakura at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) |  ├本(ノージャンル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

☆癒し娘紹介☆かなちゃん
Excerpt: 大変お待たせしました。黒髪スレンダー足長可愛い娘ちゃんでございます。少女のような可愛さと大人の色っぽさが同居した二世帯住宅な女の子です。
Weblog: 癒し家ブログ
Tracked: 2014-09-16 08:09
×

