2006年03月04日

いまごろ雪

今朝、起きると裏山がうっすらと
雪をかぶっていました。

寒いはずだわ・・・。

posted by sakura at 08:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、ひな祭りのご飯にしようと思ったら、
お米が無くて、、、夕方買いに行ったら、
ものすごい勢いであられが降ってきた!
かめちゃんち方面も降ったでしょう??^^

ひな祭りなんだから、ひなあられでも降らせてくれたら、
しゃれてていいのになあ〜って思いましたが^^;
Posted by まーさ at 2006年03月04日 11:17
寒い寒い
部屋から見るとそこそこ陽射しがあるので
チョイ庭に出てみたら風が冷たい。
結局雑草も抜かずに退散。

春は名のみの風の寒さです。
Posted by < 直 > at 2006年03月04日 13:21
>まーささん

レッスン中だったからかな〜?
あられが降ったことは知らなかったんですよー。
でも、帰るときに地面がぬれていたから、
あれ?雨が降ったのかな〜?
とは、思っていたんですよね。

まさか、雪になるとは思ってなかった〜!


>< 直 >さん

そうそう!部屋の中から外の見ていると
暖かそうなのに、気温は低いというか寒いんですよね〜。

< 直 >さんのお花の写真、いつも癒されています〜。

谷のうぐい〜す・・・
そういえば、今年はまだ聞いていないかも。
Posted by かめちゃん@管理人 at 2006年03月07日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

