2006年03月01日

風邪ひいてます〜

すみません〜。

風邪をひいていて、時間のあるときは、
ほぼ倒れています。

いろいろと書きたいこともあるのですが、
また改めて・・・。


レスも遅れていますが、
必ずレスしますので、しばらくお待ちくださいましm(__)m


  咳のしすぎで、横隔膜がイタイ・・・。
  ついでに、ノドが痛くて
  ハスキーボイスとなっています。

  中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」を
  カッコよく歌えそうです(オイッ!)

posted by sakura at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」を

ををっ、なつかしい♪
わたしでも?知ってるよぉ。


おだいじに・・・
Posted by take at 2006年03月02日 03:22
かめちゃんの「翼の折れたエンジェル」聴いてみたいわ。
声楽の人でもハスキーになるときはなるんやね。(当たり前か・・・)

いつも忙しくいろんなことをたくさんこなすかめちゃんに、
きっと神か仏がお休みをくれたんだろうね。

お大事に!
Posted by あんだんて at 2006年03月02日 06:17
TOMCATのふられ気分でロックンロールもいけるかも。

ゆっくりやすんでね
Posted by かっちゃん at 2006年03月02日 22:14
最近、また寒いですもんね。お大事にしてくださいね。
Posted by atomayu at 2006年03月03日 04:31
>takeさん

「翼の折れたエンジェル」

なつかしいですよね〜!
私でもって・・・。そんなにかわらないって〜ヽ(^o^)丿

風邪、だいぶよくなりました!
ありがとうございます♪


>あんだんてさん

普段、ノドは強いほうで、あまりガラガラにはならないんだけど、
今回の風邪は、声がかすれたようなヘンな声になってます〜。

どうもありがとう!

Posted by かめちゃん@管理人 at 2006年03月04日 00:41
>かっちゃん

「ふられ気分でロックンロール」は、けっこうキーが高いよ〜(>_<)

たかがRock'n'Roll されどRock'n'Roll

のあたり(^^)


ありがとね〜!
だいぶ元気になりました〜♪


>atomayuさん

ありがとうございます〜。
今日は、雪?が降ったみたいで、家に帰ってきたら、
マンションの北側にうっすらと雪が積もっていましたよー。

Posted by かめちゃん@管理人 at 2006年03月04日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14005680

この記事へのトラックバック
×

