2006年02月22日

心に残ったコトバ

昨日、いつものごとく車に乗っている時に、
ラジオを聴いていたんです。


夕方の番組だったんですが、その中で、
楽天の野村監督にインタビューしていたんですね。


インタビュアーがいろんな話を聞いていて
その中で、野村監督が、

「よく選手に言う言葉なんですが・・・。」 

   

   知らないよりは、知っていたほうがいい。

   考えたことがなければ、一度は考えたほうがいい。



と、言うそうです。


深いですねぇ。
posted by sakura at 11:14| Comment(4) | TrackBack(0) | コトノハ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほどー
野村監督って
ぼそぼそしゃべられるけど
妙に説得力ありますよね。

野村監督なら阪神のように

楽天も【再生】できそう(^^)に思える
だからほんと不思議。
Posted by sakko at 2006年02月22日 16:34
>sakkoさん

そうなんですよ〜。
なんだか納得させられる言葉ですよね。

ついでに、昨シーズンの38勝を、今シーズンは夏までに!

とも、話してましたよー(^^)
Posted by かめちゃん@管理人 at 2006年02月22日 23:03
ご無沙汰してます〜。
言われてみれば当然なのですが、なかなか実行できてないコトがあるので、私も心にじんわりと残ります。深いですねぇ。と、いうことでミクシィも少しずつ参加してます。^^
Posted by atomayu at 2006年02月27日 04:17
>atomayuさん

こちらこそご無沙汰しています〜。

本当に、深いですよねぇ。
ついつい忙しさを言い訳にしているところも
たくさんあったりします。

mixi、最近ご無沙汰してるわ。
また、復活します!
Posted by かめちゃん@管理人 at 2006年03月04日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13602918

この記事へのトラックバック
×

