2006年02月12日

いつもと違う景色

私の住んでいるところから、
和歌山の紀ノ川のある付近までは、
車で、30分前後です。


今日は、ちょこっと用事があり紀ノ川の近くまで行ってきたのですが、
このあたりの景色って、好きなんですよね。


道路から紀ノ川のほうをみると
その向こうの山と、手前の川のバランスが良いんです(^^)


というのも、
私の住んでいるあたりでは、景色は立体的なんですけど、
この和歌山のあたりは、平面的な感じがするというか・・・。

時間ができると、このあたりを車でドライブするのは
私の気分転換の1つです。


ついでに・・・。
途中にある「KAWA」というパン屋さんで
パンを買うのが、いつものコースとなっています。

生クリームとジャムがパンの間に挟んであるパンがあるんですけど
これがおいしいんです〜(*^_^*)


posted by sakura at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>紀ノ川まで車で、30分前後
うちの実家からはもうチョットかるかナーー。
わたしゃ冬の高野山が好きです。
Posted by < 直 > at 2006年02月22日 16:39
> <直>さん

え〜?!<直>さんのご実家は、大阪?和歌山?

冬の高野山ですか?
そういえば、一度、雪が積もっているときに、
高野山に行ったことがあります。
夏の高野山とは違って、静かな雰囲気でした。
Posted by かめちゃん@管理人 at 2006年02月22日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。