2006年01月02日

時間のあるときに

このお正月休みの間の、時間のあるときに
やっておこうかと思っていたことがあるのですが・・・。


やっていません(ーー;)


といっても、ほったらかしになっている
本館の更新作業なんですけどね。


なんとなく、気分が盛り上がらずで・・・。


しばらくは、あのままです。

本当は新しいページを作りたかったんですけど
きっと近いうちに、作ります。

ネタは考えてあるんですけどね〜。
見せ方まで考えていなかったんですよねぇ。

でも、必ず作ります!

と、ここで宣言しておきます(^^)

でないと、いつまでたってもやらないと思うから(笑)


お正月もあと1日。
お休みを有意義に過ごせるように、
明日の予定を考えてから寝ることにします〜。
posted by sakura at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
元気でたのしい1年になりますように。

わたしも更新したかっったのですが、
いろいろやっているうちに
お休みがどんどんすぎていってもう無理そう。
あきらめました〜休みってあっというまですね。

本年もよろしくー!

2006年賀フラッシュ版
http://www.h6.dion.ne.jp/~kinokino/2006Happy.html
Posted by きの at 2006年01月03日 07:03
あけましておめでとうございます。
私も今年は真面目に更新したいと思ってます。

春は、ばななの受験、
それが終わると、いちごの大学受験の準備が本格化します。
ドキドキの1年。
buntaさんも移動かな〜〜

今年もよろしくお願いします。 
Posted by ばっは at 2006年01月04日 13:25
>きのさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

お休み前には、アレコレ計画していても
いつも計画倒れです〜(>_<)
次こそは!
って、コリないヤツです(笑)

年賀フラッシュありがとう!
カワイイですね〜(^^)


>ばっはさん

あけましておめでとうございます。

いちごちゃんとばななちゃん、2歳違いだから
受験が続くんですよねぇ。
うちも2歳違いだからわかります〜。
受験、大変だけど体調崩さないように健康第一ですね。
buntaさんも、移動なんですか?
となると、みなさん春には大忙しじゃないですか〜。

がんばりましょ〜!

今年もよろしくお願いします♪

Posted by かめちゃん@管理人 at 2006年01月05日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。